決意。の続き

ブログに書いた以上、事の顛末ぐらいは書いておきます。

決意 - Unknown::Programming

まずはこの場を借りてお礼を言っておきます。

そんなにメール来ることも無いだろうと思っていたので、本当にびっくりしました。
一通くらいメール来たらいいなー程度にしか考えていなかったもので。

僕が思っても見なかったようなたくさんの会社からお声がかかり、本当に嬉しいというか驚いたというか・・・。

結構見てる人いたんですね、みたいな。
全然実感無かったんですが、今回のことでブログ書き続けて良かったと痛感しました。

お話した方々は皆良い人で、会社もすごく魅力的で本当に悩みました。
なんだか贅沢な悩みだなと言われてしまいそうですが、僕にとってはここ数週間、逃げ出したくなるくらい悩みました。
こんなに悩んだのは初めてです。

こんな僕でも必要としてくれる人がいる。話したことも会ったこともない人たちから一緒に働かないかと声をかけてもらえる。
こんなに素晴らしい事はないと思います。

で会社ですが、大阪に決まりました。
知人が大阪に新しく会社を起業するととなり、そこのコアメンバーとして働く事になりました。
本当に悩みました。もうすでに技術力の高い会社に飛び込んでやっていくのか、新しく一からやっていくのか。
そして今回、全てを一からやっていくという決断をした以上、今後色々と大変だとは思いますが、他の会社に負けないくらいスゴイ会社にしてみせます。
諸事情により今は社名は伏せさせていただきますが、隠すつもりは無いので何れ公開します。

お食事に連れて行ってくださった皆さん、会議に参加させてくださった皆さん、僕のために色々条件を提案してくださった皆さん。

本当に、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!