Scalar::Utilで急にハマった

解決:Scalar::Util::weakenを使おうとするとWeak references are not implementedで落ちる - ヒルズで働く@robarioの技ログ

↑コレの件。

確かにScalar::Utilを再インストールしたら治ったには治ったんだけど、そもそもつい2,3日前まで普通に動いてたのに今日イキナリ動かなくなったのがなんとも気持ち悪い。

ここ最近モジュールインストールもしてなかったし、いったい全体なんで急にエラーが出るようになったのか謎。

あれか?今まではXSバージョンで動いていたけど何かしらの理由により急にPurePerlバージョンで動くようになってしまったとかか?うーん、わからん。

また発動したらどうしよう。。。怖い怖い怖いよう。

Scalar::UtilのせいでCatalystが動かないわけで、つまりコンテンツの提供ができないということになるわけで。


まぁ結論としては、Google先生に問い合わせてして上記記事見つけてScalar::Util再インスコして「おー、治った、スゲー」とか言ってブクマとってみたらもう既にブクマ取ってて自分のブクマ米見てみたら「気をつける」とか書いてて、俺ってばまったく覚えてないよ先生〜〜〜ッと、いうことでブクマしててもそりゃ月日が経てば忘れるよってことを学んだ良い一日でした。